WarThunder Wiki

T26E1-1 / 102

667 コメント
views
9 フォロー
102
名前なし 2018/04/05 (木) 21:56:33 d8e47@80b67

6.3に下げろガイジン…

通報 ...
  • 103
    名前なし 2018/04/07 (土) 23:53:27 b70fe@f2f74 >> 102

    誰も使ってないor使いこなせる奴しか使ってないせいで平均戦績はそこまで悪くならずいつまでたっても改善されない産廃のパターン。この車に乗って何も出来ないまま死のう

    104
    名前なし 2018/04/08 (日) 00:06:02 97541@6ffc8 >> 103

    せめてリロードがもう少し速かったらまだ良かったのにねぇ

    105
    名前なし 2018/04/08 (日) 07:37:05 d0b65@ae808 >> 103

    thunderskillだとT29、T34より戦績が悪いし単純に調整放棄されてるだけに見える。

    106
    m41.m56で開発しきった人 2018/04/08 (日) 09:04:32 070a3@c08d3 >> 103

    本当可哀そうだよね・・・  t34もワンパンできないしでアメリカのこの辺り本当辛い・・・

    107
    名前なし 2018/04/08 (日) 09:23:42 d0b65@ae808 >> 103

    T29とかT34が6.7の救済戦車で実装した時点で調整諦められたって感じたな。6.3で様子見りゃいいのにな。なんの為のユーザーだよって感じ。

    108
    名前なし 2018/04/08 (日) 09:55:53 2559d@7eedc >> 103

    br6.7は一番アメリカで強いときだと思うけどなあ。

  • 114
    名前なし 2018/04/20 (金) 13:38:05 7cc06@c51c6 >> 102

    こいつが6.3とか狂気もいいとこなので戯論抜かすのはNG、ジャンボとかT29、34みたいな正面ガチガチ脳死戦車に慣れすぎやろ

    121
    名前なし 2018/06/08 (金) 08:18:18 853eb@3b61a >> 114

    今更だけど6.3と言えばBIAS-2後期型や虎2Pと同格なんだから別に戯論でも何でもないと思うけど?それらと相対した時中距離までならこっちの全周くまなく抜かれるし、こっちは弱点狙撃しない限り抜けない 全体的に性能が足りなさ過ぎて、正直6.0でもやっていけるか怪しいと思うが