WarThunder Wiki

T-34-57 / 60

241 コメント
views
7 フォロー
60
名前なし 2018/06/15 (金) 12:48:27 50577@98a93

利点が一つもないソ連の恥

通報 ...
  • 61
    イギリス留学してからノー炸薬でも逝けるようになった男 2018/06/15 (金) 17:39:09 87711@94ac3 >> 60

    イギリスに留学されてみては?

    62
    名前なし 2018/06/15 (金) 18:46:30 63f74@b1303 >> 61

    今のAP弾はそんなに割と加害力あるので戦中イギリスとかはむしろこいつよりも砲が強いやつもあるからそれはなぁ…まあこいつに利点がないってのもアレだけど。

    63
    名前なし 2018/06/15 (金) 18:56:15 97541@28f5e >> 61

    英国砲よりドイツ長身75mm砲の方が使い勝手は近いと思う。この貫徹をT-34の車体で使えて4.0は結構優れてるし稼げると思うんだけどなぁ。

    64
    名前なし 2018/06/15 (金) 21:11:24 63237@64086 >> 61

    こいつの問題といえば装甲傾斜に弱いことだな。同じt-34同士で戦っても弾が軽いのか弾かれることが多いしジャンボの機銃部撃っても弾かれるし...当たって無いのかもしれないけど。足が速いから裏取りして戦うのがお勧め。

    65
    名前なし 2018/06/15 (金) 21:20:30 97541@28f5e >> 61

    そもそもこれほどの性能でソ連の恥なら、T-60やPT-76、BMP-1はどうなるんだよ...

  • 68
    名前なし 2018/08/06 (月) 13:54:53 6ed51@e7f9f >> 60

    ぽんぽん撃てるから強いやん