WarThunder Wiki

T-34-57 / 22

241 コメント
views
7 フォロー
22
名前なし 2017/06/15 (木) 21:13:42 f7498@4148b

この子そんなに強い?貫徹あるけどやっぱり加害力に欠ける。もう一押しが足りなくて歯がゆい…。

通報 ...
  • 23
    名前なし 2017/06/15 (木) 21:49:53 63f74@65ca8 >> 22

    貫通力と弾道に優れるから、76mm砲の100mm前後の貫通力と山形弾道に苦労していた人にとっては非常に嬉しい。加害力に乏しいっつったってただのAPやAPCRよりは広いし。おまけにリロードもそこそこ早い。ただ今までのワンパンも狙える加害力に魅力を感じていた人にとっては扱いにくいかな、装甲も減ってるし以前より打たれ弱くなってもいる。俺は57もSTZも好きよ?

    24
    名前なし 2017/06/15 (木) 22:04:19 f7498@4148b >> 23

    私もこのくらいまでのT-34は大好きですぜ。抜けるのは素晴らしい…でも乗員が全員気絶しなくて1両に時間かかっちゃうんだよね…Noob!って言われたら否定できない…。(このBR辺りで留まり続けてるくらいだし

    25
    名前なし 2017/06/15 (木) 22:08:44 63f74@65ca8 >> 23

    まあnoobではないだろ。加害力低いのは確かだしワンパン出来ないこと自体は特別不思議じゃない。弾薬庫の位置覚えてそこを毎度狙えるようになればワンパンできるようになるだろうけど。

    26
    名前なし 2017/06/15 (木) 22:16:55 修正 f7498@4148b >> 23

    若干英国っぽいね…炸薬あるだけ良いか。撃破しきれない以上は立ち回りで何とかする…逃げ回るとも言うけれど。

    27
    名前なし 2017/06/15 (木) 22:24:34 20acb@62883 >> 23

    むしろワンパンを狙うよりも、最初から数発撃って削り倒す位の気持ちでやった方が良いかも?・・・うん、英国っぽいね

  • 29
    名前なし 2017/07/02 (日) 18:48:41 ed511@5ac23 >> 22

    英国の徹甲弾に慣れた自分にとって加害力な無さなんて大して気にならなかった。むしろ炸薬あるだけマシやんと…。そこそこの足回りに悪くない貫通力、素直な弾道、そして高速リロードの合わさった素晴らしい戦車だと思う。

  • 33
    名前なし 2017/07/29 (土) 00:24:06 11ce2@461da >> 22

    英国で特訓すれば大丈夫だぞ