WarThunder Wiki

T-34-57 / 182

241 コメント
views
7 フォロー
182
名前なし 2021/01/29 (金) 01:13:46 af891@56529

次が開発終わったのでもう乗らないとは思うが、一切こいつの使い方が分からなかった……8割EBRにやられる

通報 ...
  • 183
    名前なし 2021/01/29 (金) 02:10:19 642a8@28a00 >> 182

    足が速いから突出しがちだが、装輪に対抗できるほど小回り効かんし装甲もBR比で陳腐化してるから、貫通力活かして狙撃して回るような繊細な運用が必要。3.7の装甲が頼りになるころのT-34とは違う

    185
    名前なし 2021/01/30 (土) 09:18:55 af891@3cda9 >> 183

    弱点狙撃が必要……イギリスで鍛えたはずなんだがなあ。突出しすぎてるのか。ありがとう

  • 184
    名前なし 2021/01/29 (金) 08:51:31 69556@2d99a >> 182

    クバンで走り回れ。下手糞なEBR乗りだったら動いてるだけで向こうの弾は当たらん。(なおこちらの弾も当たらない模様)

    186
    名前なし 2021/01/30 (土) 09:19:48 af891@3cda9 >> 184

    そこまで下手糞なEBRが少ねえんだよぉっ……!(泣)