WarThunder Wiki

T-34-57 / 128

241 コメント
views
7 フォロー
128
名前なし 2020/07/16 (木) 18:39:48 dd395@951fd

馬鹿でも誰でも活躍できる戦車、これに乗って戦績上げてても「なんかな…」って感じだわw

通報 ...
  • 129
    名前なし 2020/07/17 (金) 11:25:49 02c38@553c6 >> 128

    高初速・高貫徹かつ装填が早いAPHEBCが使えて、機動性・装甲も必要十分と中戦車として極めて優秀で、この車両に慣れると他で苦労するまである。欠点を挙げるとすればソ連戦車特有の俯角の無さ位。ランクも3なのでタスク処理に便利。ジャーマンサンダー気味の今日だが、4号なんかは基本中遠距離の狙撃向けの車両で接近戦はあまり得意ではないので、始めたての人はこの車両を目指すと捗ると思う。ただこいつは使い手次第で本当に手が付けられなくなる。クラン4人分隊と当たった時は注意。

  • 130
    名前なし 2020/07/17 (金) 11:27:06 eb02e@77aaa >> 128

    顔真っ赤か?

  • 131
    名前なし 2020/07/17 (金) 11:28:41 76064@a2d81 >> 128

    ドイツ戦車乗ってそう

  • 132
    名前なし 2020/07/17 (金) 12:35:12 f0d50@75725 >> 128

    日本戦車乗ってそう

  • 133
    名前なし 2020/07/17 (金) 17:33:32 ab070@16da7 >> 128

    相手にする側からするとワンパンされやすい1942かSTZのほうが怖い

  • 137
    名前なし 2020/08/27 (木) 16:44:04 512b9@f1bdd >> 128

    フランス以外は皆OPでFA?

  • 158
    名前なし 2020/09/22 (火) 15:33:11 11f2a@1ffc3 >> 128

    ちょっと紅茶依存症が出てますね。とっておきのダージリン茶葉を処方しておきましょう

  • 162
    名前なし 2020/09/28 (月) 06:45:29 8df6d@43337 >> 128

    ゆとりの極み戦車これで活躍できないなら何乗っても無理だから戦車辞めたほうがいいレベル