WarThunder Wiki

M4A3E2 (76)W / 219

255 コメント
views
7 フォロー
219
名前なし 2023/09/16 (土) 23:12:38 1f0b9@89ccc

こいつと王虎Pが同格とか不遇すぎる。米ヤーボも低空ではフォッケの完全下位互換だし、このBR帯の米車両はどれも王虎の車体抜けないし、挙げ句のはてには5t爆弾積んだpe-8とか言うopもいるしな。この辺のランクで米陸に出来ることはM18で側面に回り込んで撃って弾かれて返り討ちでワンパンされることだけだ

通報 ...
  • 220
    名前なし 2023/09/16 (土) 23:17:41 37442@45731 >> 219

    Pの砲塔ばっちり抜けるんだし王虎の車体抜けるやつなんて同格でも限られてんだから文句言うなよ

  • 221
    名前なし 2023/09/16 (土) 23:24:47 2087e@dce0b >> 219

    フォッケっていうほど陸RBで優秀か?少なくとも低空でフォッケより曲がる機体は多いから、完全下位互換なんてことはないと思うが

    225
    名前なし 2023/09/16 (土) 23:38:39 37442@45731 >> 221

    正直このレート帯だとF8やドーラよりプファイルとMe262U-4の方が大量に飛んでくる気がしてる

  • 222
    名前なし 2023/09/16 (土) 23:27:52 0fb4e@45a36 >> 219

    T26E5が下にいるじゃろ?乗ってみい。飛ぶぞ。(BRがちょっと上がっちゃうけど2虎の弾ガンガン弾くから乗りやすいよ。あとこの車両はBR調整が難しすぎるからしゃーないと思う。)

  • 223
    名前なし 2023/09/16 (土) 23:30:41 a19fb@816d9 >> 219

    pe-8なんも関係ないの面白。M18で側面から撃って弾かれるのは狙いが悪いとしか思えないし香ばしいな。

  • 224
    名前なし 2023/09/16 (土) 23:38:38 92d8f@a5b59 >> 219

    ひと昔前はユーゲント煽りが盛んだったが今ではアメキッズの質の悪さを嘆く声が主流なんだよな

    228
    名前なし 2023/09/17 (日) 02:33:47 493d9@24d5e >> 224

    その前の頃に一度アメキッズが4.7だったジャンボでイキリ散らかして「倒せない?側面撃てば良いだろw(側面障害物で固め済み)」とか煽った時期もあるんじゃ…

  • 226
    名前なし 2023/09/17 (日) 00:29:49 修正 24f21@54136 >> 219

    航空機ならアメリカにもA-1Hとかいうぶっ壊れ爆装量のやつがいるぞ。あれは空戦性能もなかなかいいからPe8よりも個人的には活躍しやすい。でもアメリカ6.3の火力不足は確かかな…最近はM36B2がいるからまだマシだけどあれがいないと王虎HやIS-3に会うとかなりキツイね

  • 227
    名前なし 2023/09/17 (日) 00:41:50 e1d20@a73e8 >> 219

    この辺、T25とかT20とか不遇な連中多いよね…トップマッチオンリーで使えばジャンボもマシ…いやパーシング使うわ