WarThunder Wiki

M4A3E2 (76)W / 173

255 コメント
views
7 フォロー
173
名前なし 2022/03/24 (木) 18:57:51 e3d3d@13f90

最近、側面晒す奴多くなったなあと。ジャンボを連続で喰えた時は何事かと思ったぞ

通報 ...
  • 174
    名前なし 2022/03/24 (木) 20:18:30 493d9@5001e >> 173

    noob連中が段々開発が進んでこのBR帯にまで増えてきたって感じ…

    176
    名前なし 2022/03/24 (木) 21:57:30 修正 ca94b@26b7f >> 174

    本当にnoob連中が居ればドイツみたいにどんどんBR下がってくれるんだがな…実際は成績が良くてBR上がってばっかのアメリカさん。

    178
    名前なし 2022/03/24 (木) 22:46:04 493d9@5001e >> 174

    アメリカは陸が下手糞でも空で挽回可能だからその結果BRが上がる悪循環を発揮してる。WTはガチnoobと陸noobと空noobなど複数居るから色んな影響あって困る…

    179
    名前なし 2022/03/24 (木) 22:57:05 e3d3d@bcb45 >> 174

    大体史実通りやなって思ってしまった

    181
    葉1 2022/03/25 (金) 06:22:13 修正 ca94b@26b7f >> 174

    勝率なら兎も角サンダーストリーク見てるとキルレも高いんで普通に空で挽回じゃなくて車両で活躍してると思うが…。味方に居ても敵に居てもそんなnoobという感想は出ないなぁ。最近はRBソ連BR6.3~6.7をずっとやってるけど普通に戦車で活躍して来ないかアメさん。

  • 175
    名前なし 2022/03/24 (木) 21:09:39 修正 521ef@9199b >> 173

    たまたま運良く連続で側面取れただけじゃね…?そもそもこの車両自体かなり不遇だから、noobが寄ってたかってくるような車両じゃないと思うし。

    183
    名前なし 2022/03/25 (金) 20:21:38 修正 00a0f@a5b59 >> 175

    かなり不遇はさすがに毒されすぎ

  • 177
    名前なし 2022/03/24 (木) 22:03:55 e3d3d@bcb45 >> 173

    真っ正面に構えればいいのに、意味もなく体フリフリして、側面晒すんだよなあ

    180
    名前なし 2022/03/24 (木) 23:05:50 修正 c4457@f9b11 >> 177

    他国の癖が抜けないか機銃穴撃たれたくないのかもよ