申し訳ないがその戦法で戦わせて貰ってた。ただこいつでドッグファイトとかやると泥沼だしでリスキルが1番手っ取り早いのよね、それにこれでまともにミサイル1発で倒せるのってS-ONCくらいだから同業者に邪魔されたくないってのもある
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申し訳ないがその戦法で戦わせて貰ってた。ただこいつでドッグファイトとかやると泥沼だしでリスキルが1番手っ取り早いのよね、それにこれでまともにミサイル1発で倒せるのってS-ONCくらいだから同業者に邪魔されたくないってのもある
S-ONCはともかくCT-Tとかに粘着して攻撃とかもあるからちょっとね…ただ地上車両の対空が弱すぎてWTの悪いところ丸出しだから改善すべき点がはっきり見えるのに何もしないのは不満だね。
1コメにある様にアラキス前半戦は短射程低火力のAGM撃つ前にD-0TRとかのインチキVTに撃墜されるのが日常茶飯事で存在する価値がなかったのでこれくらいでいいのではと思ってしまう
いやー当初から割と暴れる時は暴れてたぞ…一方的虐殺の下地を作るぐらいには。
超初期は扱い方が分からず正面から突っ込んでVTに食われる機体多数。翌日辺りから悪用がユーザー間で共有(というか察)され、高高度から延々爆撃し続ける最強ビークルに君臨。その後の調整でLAUが化け物と化し、こっちは射程が2kmに短縮化されたため現在は壊れじゃないけど強い兵器な塩梅に収まってる感じかな。面倒だけど高確率でワンパン可能なのはSONIC。OTRとLAU辺りは3割で食えるって程度なので、真面目に制空する人が出れば対処は出来る範疇という解釈。LAUは高度TOPTERに対し対抗手段はないけどこっちはTOPTERの上を行く壊れだから仕方ないね
S-ONCとかR-LAUって対空手段無いと思われがちだけど意外と反撃出来るんだぜ…仰角作れば一応出来るけどどっちも偏差が難しいw