WarThunder Wiki

M4A3E2 / 915

2207 コメント
views
9 フォロー
915
名前なし 2018/07/09 (月) 12:40:24 b2b75@f275b >> 909

だったら糞虎兄弟とKV1とファッキンスターリンも同じくらい上げていいな。あいつら強いの装甲だけじゃないし。

通報 ...
  • 916
    名前なし 2018/07/09 (月) 12:45:53 11ce2@461da >> 915

    KVはともかくスターリンは相対的に大して固くないよね。特にIS-2m

  • 923
    名前なし 2018/07/09 (月) 15:29:46 88588@d3d27 >> 915

    ISが硬いとかエアプもいいとこだわ

  • 927
    名前なし 2018/07/09 (月) 17:39:55 c9000@b0042 >> 915

    ISが固くないとかエアプもいいとこだわ

  • 928
    名前なし 2018/07/09 (月) 17:56:05 97541@28f5e >> 915

    ISが硬くないとか、4.3車両でIS-1と遭遇してみろっての

  • 931
    名前なし 2018/07/09 (月) 18:18:00 88588@d3d27 >> 915

    IS硬い論者はISが虎2にバカスカ抜かれる事実を知らないんだろうな

  • 934
    名前なし 2018/07/09 (月) 18:30:45 修正 97541@28f5e >> 915

    格上に抜かれるのは当然では...? IS-1&2は確かにジャンボや王虎に比べるとガチガチというほどではないけど、正面も側面も90mm~120mmはあるんだから少なくとも柔らかくはないと思う。同格以上には脆くても対格下なら他の重戦車より抜きん出て硬い(ジャンボのページだからISはこれくらいにしておこう)

  • 935
    名前なし 2018/07/09 (月) 18:34:05 88588@d3d27 >> 915

    格下に対して硬いのはどの重戦車も一緒だろ(スパパとか特殊なの以外)

  • 939
    名前なし 2018/07/09 (月) 19:58:25 c9000@b0042 >> 915

    あぁ、ここ最近格上としか当たらなかったのね…そりゃすまなかった

  • 976
    名前なし 2018/07/14 (土) 10:32:46 0852e@28acc >> 915

    虎Ⅱのはバカスカ抜かれてるけどカナブンだとAPDS吸収してワンパンとか普通にやってのけるぞ