WarThunder Wiki

M4A3E2 / 905

2207 コメント
views
9 フォロー
905
名前なし 2018/07/08 (日) 23:31:30 97541@28f5e >> 900

こいつに限らず、同格以上の重戦車相手に単独で勝ちに行くことがそもそも間違ってる。ここで重戦車相手の対処法覚えとかないとこの先まだまだ禿げ続けるゾ。  それと、頑張って履帯裏を正面から抜きたいようだけど、うまく履帯切っても接近出来ないならそのまま逃げてしまえばいい。他の敵が居たりしてどうしても逃げられない?そんな毎回上手く逃げられるなら誰もキルなんか取れてないから諦めて次の車両のことを考えよう

通報 ...
  • 912

    4号Hは格下だった!? 対重戦車見直してるけどABだと側面に回るがほぼ無理だ、現状りたい切りがいい所だ、ABだと4.7トップマッチでジャンボの天下なのが問題だぞ、 他の国4.7と比べてもやはりジャンボは頭ひとつ抜けてる 

  • 918
    名前なし 2018/07/09 (月) 12:58:00 修正 97541@28f5e >> 905

    そもそも正面からほぼ倒せない戦車がいてるの分かってるのに顔出しに行くのが間違ってるんだって。市街地ならさっさと来た道戻って他の敵探す、平原なら頭引っ込める、逃げられないなら一か八か突撃するか諦めるか。顔を出すのは完全に隙を晒してる時だけでいいのよ。見えた敵全員殺さなきゃいけないルールじゃないんだから