WarThunder Wiki

M4A3E2 / 872

2207 コメント
views
9 フォロー
872
名前なし 2018/06/08 (金) 02:29:10 d83b3@0997d

滅茶苦茶弾くね…久々にホントに信頼できる装甲に出会ったぜ。ただ偶にT34-85だのが車体ど真ん中ブチ抜いて来るので驚く。

通報 ...
  • 873
    名前なし 2018/06/08 (金) 03:36:04 052fc@ae493 >> 872

    まぁ、あいつらは格上だしな。こいつの装甲はBR不相応に優秀過ぎるわ、砲の性能が良かったらBR爆上げ待ったなしなんだろうなぁ

    874
    名前なし 2018/06/08 (金) 07:54:43 31c51@bcccb >> 873

    これ考えると、本当に虎2ってバランスの取れすぎた戦車なんやなって・・・。

    875
    名前なし 2018/06/08 (金) 15:20:35 b2b75@9e48f >> 873

    あいつOPだろ

    876
    名前なし 2018/06/08 (金) 15:32:49 修正 82ce7@127b6 >> 873

    虎2は格下・同格に対しては強いけどボトムになった途端死ぬ戦車だから…(震え声)T-54やIS-3みたいなソ連のガチガチお椀戦車群にHEATFSやHESH、APDSやAPFSDS無しで対抗しろとか死ねっつってるようなもんやぞ 向こうは100mmや122mmで当たり前かのように顔面ワンパンしてくるしな

    877
    名前なし 2018/06/11 (月) 22:36:43 f0b84@f90e4 >> 873

    虎Ⅱの話になってて草

    878
    名前なし 2018/06/11 (月) 23:13:51 31c51@bcccb >> 873

    まあ虎2は最古参でありながらBR帯最強角を維持し続けている人気車両だし、話が盛り上がるのも仕方ないね。

    879
    名前なし 2018/06/12 (火) 01:38:06 d45d6@ab487 >> 873

    相手が行進間射撃して来たら後ろにズドンだ。映画で見た確実な対策だ。