WarThunder Wiki

M4A3E2 / 522

2120 コメント
views
7 フォロー
522
IV号乗り 2017/10/05 (木) 19:31:04 修正 073cf@65a70

KVにせよコイツにせよ側面から攻撃出来るチャンスが有れば他の戦車と何ら代わりの無い防御なのは分かるが大抵かち合う時が正面だからキツイ。KVと違って実質確実に撃破出来る部位が皆無だし。気付かず側面を晒すまで突っ込んでくれれば助かるけどそれ以外は運任せ

通報 ...
  • 523

    ちゃんとKVと同じように正面にも弱点はあるのね。機銃口のところだけ傾斜がほぼ無いからそこに撃ち込めば初弾でほぼ全員沈黙させられる

    524
    名前なし 2017/10/06 (金) 19:20:19 0eed9@72005 >> 523

    KV以上に小さな弱点だなぁ…

    525

    弱点が無いと思ってた自分からすれば明確な弱点だけあれば十分。幸いにも(?)近距離で真正面から遭遇することが多いからしっかり狙えるし

    526
    名前なし 2017/10/06 (金) 20:40:39 b85aa@4148b >> 523

    そんな狙ってる暇ある…?なんかこう、狙っても上手く抜けない事が多いのよね。

    527
    名前なし 2017/10/06 (金) 20:50:06 9f29c@31cc7 >> 523

    四駆や四号G型以降とかならこいつの炸薬弾なら割と弾くからそいつらに乗ってみては?

    528

    運頼みか…!いやでもやっぱり4号だし当たらない前提にしよう。正面をAPCRの方が…と思ってるけどなかなか試す機会が巡ってこないね。至近距離にいるなら相手が撃ったら真横に一気に…っていう戦法取ってるのよね。

  • 530
    名前なし 2017/10/26 (木) 16:50:04 11ce2@461da >> 522

    機銃より微妙に見えてる天板のほうが当てやすい気がする