WarThunder Wiki

M4A3E2 / 353

2119 コメント
views
7 フォロー
353
名前なし 2017/08/24 (木) 19:00:26 修正 5f40e@6742a >> 350

me262で愚痴垂れてた人達がこれに目をつけたとかじゃね?。その内飽きるでしょ。そういやなんで、あっちは突然収まったんだろうな。「批判してる人達は持ってるの?」「SSにID付きで貼ろう」的な書き込みの後あたりからバッタリなくなった感あるけど、もしあれで鎮火したなら笑える。

通報 ...
  • 355
    名前なし 2017/08/24 (木) 19:22:05 e81b8@792bf >> 353

    所有者以外は批判してはいけないってのもおかしくないか?相対的な強弱は戦った相手も分かるわけで、所有者しか分からない、というものではないはずだが。

  • 356
    2017/08/24 (木) 19:28:54 修正 5f40e@6742a >> 353

    別に持ってないことが悪いとか、批判するな、なんて思ってないで。ただバツが悪くなって書き込まなくなったらのならなんか滑稽だなって(笑)。ただの想像でしかないんだけどね。あと、あっちの話題は持ち込むものじゃなかったな、まぁ、この荒れもt-34/85やme262の時みたいに飽きて鎮静化するでしょ。

  • 362
    名前なし 2017/08/24 (木) 21:53:33 25daa@672d0 >> 353

    単純にシュヴァルべ自体を戦場で見かけなくなっただけでしょ、最近飛んでるところを見かけない

  • 371
    名前なし 2017/08/25 (金) 00:25:33 1aa93@de44f >> 353

    あの荒れた時期もタスクイベから大分時間が経ってほとんど見かけなかった記憶。