WarThunder Wiki

M4A3E2 / 1828

2155 コメント
views
8 フォロー
1828
名前なし 2021/07/22 (木) 14:13:05 a91ca@71823

手に入れたけど、トップマッチなら動くとトーチカ、だけどボトムマッチだと攻撃力が圧倒的に足りてない上に余裕でぶち抜かれるから囮にもなれないね。差が激しすぎる

通報 ...
  • 1829
    名前なし 2021/07/22 (木) 15:33:17 2ed77@50b6d >> 1828

    4.7時代は微妙な主砲もギリギリ通用してて圧倒的化け物だったが、今となってはGaijinの憎しみで76シャーマンとM18と纏めてnerfされたから圧倒的力不足

    1830
    名前なし 2021/07/22 (木) 17:35:54 07f22@c64ea >> 1829

    憎しみというか4.7時代は装甲が強過ぎて側面ですら割と弾くし砲塔もガチガチな上に抜ける車両が少なかったのもあってマジモンのOPだったからね…調子乗って突っ込める位には強かった。

    1831

    全改修までやったけど、ABはマッチによっては無双できる。でも、RBは厳しいね。0.3の差が大きすぎる。BR4.7って体験したかった

    1832
    名前なし 2021/07/24 (土) 11:04:46 84f9e@a2519 >> 1829

    あん時は四号とか相手に無双できたなあ 5.3じゃなくて、せめて5.0にしてくれたらよかったのに

    1833
    名前なし 2021/07/24 (土) 21:57:28 d1a65@38e24 >> 1829

    ジャンボは大抵のプレイヤーが何度も露骨に痛い目を見させられ、ギリギリ刺さらない角度やあと数十ミリの貫徹力にヒーコラ言いながら対策してきてるだけにBR一段分の砲火力増加でだいぶ楽になっちゃうよね

    1834
    名前なし 2021/07/24 (土) 22:02:39 修正 fb66f@fd52e >> 1829

    4.7時代はコブラキングとあわせて倒しても倒しても突っ込んできて地獄だったな ZiSとあわせて触れたくないBR帯だった Tー34ー85を開発した瞬間においしいエサになったけど