WarThunder Wiki

M4A3E2 / 1803

2155 コメント
views
8 フォロー
1803
名前なし 2021/05/10 (月) 16:24:17 07f22@c64ea >> 1801

前から数があると暴れるからねぇ…タスクの時なんぞ初手ジャンボの群れとか洒落にならん。

通報 ...
  • 1804
    名前なし 2021/05/10 (月) 16:26:16 9a846@a7ac7 >> 1803

    そう?攻撃弱いし、機銃口すぐ抜けるからぜんぜん大丈夫だと思うけど…草貼ってるヤツはヤバいけど(笑)

  • 1806
    名前なし 2021/05/10 (月) 21:06:16 07f22@c64ea >> 1803

    機銃狙う暇すら無いよ…自分は楽なキューポラ狙ってるけどそれでも物量に任せて突撃して来るから精密射撃してる余裕が無い。

  • 1808
    名前なし 2021/05/10 (月) 22:06:04 9a846@624c1 >> 1803

    ジャンボなんかノロノロ進んでくるだけだから大丈夫でしょwって言おうとしたけど、「多いほうが勝つ」ってことはABだよな…ABのジャンボはブルンブルン走ってくるからなぁ…確かにキツイかも笑

  • 1809
    名前なし 2021/05/11 (火) 02:18:10 07f22@c64ea >> 1803

    ジャンボの戦列とか地獄の光景ぞ…偶に禿Mk7とか混ざってるがw(硬いの複数両居るだけで普通に脅威だからなぁ…片方一発で黙らせられなければ片方か両方に突撃されるし)

  • 1811
    名前なし 2021/05/11 (火) 03:53:49 f77cf@1537b >> 1803

    ブルンブルンで笑っちゃったwなんかわかるけど