WarThunder Wiki

M4A3E2 / 1741

2121 コメント
views
7 フォロー
1741
名前なし 2020/11/26 (木) 23:51:56 34819@fd576

これ砲威力とぶち込まれる戦場考えたらM6A1でよくね・・・?

通報 ...
  • 1742

    シャーマンだけでよくね?

  • 1743
    名前なし 2020/11/27 (金) 06:45:12 a737e@8f0f8 >> 1741

    ほ、ほら、M6A1は昼飯すると正面のカドの装甲が垂直になっちゃうから

  • 1744
    名前なし 2020/11/27 (金) 08:09:46 002c7@c7a3c >> 1741

    もともと同格だったんだけどあれよあれよというまにジャンボのBRが上がってしまってな......。M6重戦車は76mm搭載車両としては何気にBR低めなので、M6A1でよくねというのはある意味正しいかも......

  • 1746
    名前なし 2020/11/27 (金) 11:45:40 10fce@46fce >> 1741

    パンターD型が5.3なんだったらコイツは4.7でよかっただろと思わなくはない。砲塔抜けるからって言うんだったらコイツだって砲塔抜けるわ

    1747
    名前なし 2020/11/27 (金) 15:03:42 07b76@2bac8 >> 1746

    車体上面近距離だったらパンター砲で抜けるよね?このパワーバランス少なくとも同格じゃないよなと思う

    1748
    名前なし 2020/11/27 (金) 15:13:16 0bfa7@6378a >> 1746

    同格のパンターを相手にしなきゃならない現状、M4A2(76)のほうがマシなんだよな