WarThunder Wiki

M4A3E2 / 1726

2120 コメント
views
7 フォロー
1726
名前なし 2020/11/03 (火) 02:10:01 62131@fedc1

めっちゃ弾いて楽しいんだけど、相手が抜けない悲しみ。はじいた時のポイントってちゃんと経験値になってる?

通報 ...
  • 1727
    名前なし 2020/11/03 (火) 08:29:04 e7c66@9c38e >> 1726

    経験値どころかSLも入らないらしいよ。それでもイベントタスク達成やSP稼ぎには使えるし、抜かれない相手にM2とか斉射しとけば雀の涙程度でも稼げる

  • 1728
    名前なし 2020/11/03 (火) 08:38:11 修正 37111@8f0f8 >> 1726

    自分の弾が弾かれても自分が弾いても、戦闘中でのスコアになってる。枝1が言う限りではリザルトにはなってないのか...

    1729
    名前なし 2020/11/03 (火) 12:43:56 f41aa@2bac8 >> 1728

    スコアは稼いだ分RPになってるって聞いたけど?ちがうの?

    1730

    自分もそう思ってたがよく判らん。アサルトみたいなスコアと収支が影響しない例もあるし

    1732
    名前なし 2020/11/03 (火) 20:24:47 修正 c707e@9b618 >> 1728

    被弾スコアはちゃんとRPになるぞ。主砲が役に立たないチャーチル7で英陸ランク3,4を開発した俺が言うんだから確かなはず

  • 1731
    名前なし 2020/11/03 (火) 20:04:44 62131@fedc1 >> 1726

    弾いて経験値になってないんやったら乗り換えるわ、敵の経験値にしかなってないとか悲しすぎる

    1733
    名前なし 2020/11/03 (火) 20:38:31 1a7a9@50b6d >> 1731

    昔はアホみたいに弾けば五千くらい余裕でスコア稼いでモリモリ進んだもんだが今は違うのか

    1734
    名前なし 2020/11/03 (火) 21:41:51 62131@fedc1 >> 1731

    5000とか無理やな、BR下がって時の話かな。今は虎とかよく当たるしつらたにえん