WarThunder Wiki

M4A3E2 / 1721

2121 コメント
views
7 フォロー
1721
名前なし 2020/10/03 (土) 02:55:30 7bcec@619f9

APCRが跳弾・非貫通の連続で思い切ってまずまずの機動力を活かして側面にAPCBCをぶち込む戦法にしたけどこれのほうが良い気がしてきた…APCRくんマジでメイン砲弾で使うには辛いものがある。

通報 ...
  • 1722
    名前なし 2020/10/03 (土) 05:48:36 07f22@c64ea >> 1721

    そもそもAPCRは…ゴミなんだ。(極一部の車両が対重装甲に使える程度)

  • 1723
    名前なし 2020/10/03 (土) 05:57:58 66747@0b2e7 >> 1721

    APCRは重戦車との不意の遭遇戦用に数発持っておく位だな(防護分析すると分かるけど、APCRは敵のほっぺた抜いても砲手がオレンジ負傷どまりとかざらにある)

  • 1724
    名前なし 2020/10/03 (土) 10:09:08 84f9e@85e03 >> 1721

    ティーガーの正面貫通できるから加害がクソでもティーガーと正面で相対した時はAPCRバスバス撃ってる。メイン砲弾はAPCBCの方がいいね。パンターの砲塔とかちゃんと狙えば貫通できるし。