WarThunder Wiki

M4A3E2 / 1701

2119 コメント
views
7 フォロー
1701
名前なし 2020/07/23 (木) 18:04:15 2ab0b@3edea

こいつの昼飯とんでもないな。初期虎で占領行って接近戦になっちまったけどどこ撃っても抜けないし砲塔撃ち抜かれてなすすべもなくやられた。ジャンボはまだ車体前面の切り欠き狙えば抜けたっけ

通報 ...
  • 1702
    名前なし 2020/07/23 (木) 18:34:25 b56dd@968a0 >> 1701

    昼飯して履帯裏晒してるならむしろ楽に撃破できるぞ

    1704
    名前なし 2020/07/23 (木) 18:39:27 修正 32c74@ed5c5 >> 1702

    10度以下くらいで浅く昼飯しながら、前後にユラユラ動くのが一番いい。そのくらいなら履帯裏も抜かれないし、弱点の機銃口も抜かれにくくなる。そのうえこいつはスタビあるからユラユラしながらでも安定して撃てる

    1705
    名前なし 2020/07/23 (木) 20:56:36 07f22@3e942 >> 1702

    その場合キューポラじゃね?もしくは履帯壊して動き制限か止めさせて側面や防盾下部ギリギリでショットトラップ狙い。

    1706
    名前なし 2020/07/23 (木) 22:01:42 2a01e@4fcf7 >> 1702

    節子、それ昼飯やない。ただ角度つけてるだけや

    1707
    名前なし 2020/07/23 (木) 22:08:53 c78ea@e38f2 >> 1702

    そういや昼飯は角度決まってるんだよな

  • 1703
    名前なし 2020/07/23 (木) 18:34:49 修正 c78ea@e38f2 >> 1701

    切り欠きはまぐれ願わなくちゃいけないレベルできついよ