WarThunder Wiki

M4A3E2 / 1669

2119 コメント
views
7 フォロー
1669
名前なし 2020/06/15 (月) 21:24:02 d2365@d7a32

今めっちゃジャンボ乗りたくてめちゃくちゃ進めてるんだけどどうですか? 今のBRでも楽しく乗れます?

通報 ...
  • 1670
    名前なし 2020/06/15 (月) 21:30:05 b88b8@de0f1 >> 1669

    昔ほど脳死では戦えないけど敵にすると厄介 お腹見せてくれると嬉しいな

  • 1671
    名前なし 2020/06/16 (火) 03:39:20 533d1@5b10b >> 1669

    現環境でも5.7以下ならパンターAとm36ドイツ駆逐以外のAP系は基本耐えられるし、強いよ。今までのm4とかm10とかと違って、正面の弱点をカバーする立ち回りになるからちょっと慣れるのに時間かかるかもしれんが

  • 1675
    名前なし 2020/06/29 (月) 22:13:14 修正 b80c7@e89b1 >> 1669

    ABだけど数値以上の硬さ発揮してくれるんで普通に強い。貫通は確かに不足しがちだけどカチコチ装甲を信じて近距離戦すれば大体何とかなる。昼飯してたりで抜けない相手は砲身を潰して対処。あとは撃って敵やれんかった後弱点狙われないよう車体をちょっとフリフリしてやったりすればなんとかなる