WarThunder Wiki

M4A3E2 / 1663

2121 コメント
views
7 フォロー
1663
名前なし 2020/06/09 (火) 00:59:26 94fa2@e8290

同格だと思ってた虎Hに正面ワンパン死亡喰らう事が多くなってるんだが、何か強化か弱体入った?それとも変態虎乗りが増えてるのか?

通報 ...
  • 1664
    名前なし 2020/06/09 (火) 01:54:07 b8d03@57c06 >> 1663

    たまたまさ…   チャーフィーあたりで発散して寝よう(最近やたら上手いティーガー乗りが増えてるのは何となく分かる)

  • 1665
    名前なし 2020/06/09 (火) 05:10:03 修正 3d7d9@8f0f8 >> 1663

    乗る側としても撃つ側としても、なんとなく正面ワンパン死亡(≠弱点の機銃貫通)が多くなった気がする。いつからと聞かれるとちょっと覚えてない

  • 1666
    名前なし 2020/06/09 (火) 17:10:16 94fa2@e8290 >> 1663

    被弾音が変わったアプデくらいからかなぁ、砲塔正面とか首とか車体正面とか、以前から抜けない訳じゃないけどシビアだったところが頻繁に抜かれる

  • 1667
    名前なし 2020/06/09 (火) 18:02:34 47b07@8fee5 >> 1663

    昔に比べると機銃孔が抜けやすくなった感がある 適当にここら辺!って撃っても大体貫通してくれる