WarThunder Wiki

M4A3E2 / 1655

2121 コメント
views
7 フォロー
1655
名前なし 2020/05/21 (木) 23:03:17 fc7dd@48196

戦場でノーマルシャーマンとジャンボの見分け方ってあるんかいな?E2が付いてる方がジャンボか?

通報 ...
  • 1656
    名前なし 2020/05/21 (木) 23:11:31 b6cd7@4fcf7 >> 1655

    E2とかcobrakingって書いてるやつがジャンボやで  見た目としては防盾が分厚くかくかくしてて車体機銃穴が増加装甲で埋まり気味に、あと幅広履帯を装備してる...ってくらいかなぁ。遠距離だと分かりにくいけど覚えれば割と見分けられるぞい

    1657
    名前なし 2020/05/21 (木) 23:31:12 00799@aecbe >> 1656

    あとは車体機銃穴のあたりに草貼りまくってるのもだいたいジャンボ

    1658
    名前なし 2020/05/22 (金) 09:56:06 c78ea@e38f2 >> 1656

    これ

  • 1659
    名前なし 2020/05/22 (金) 19:15:59 84af9@5afcb >> 1655

    1番わかりやすいのは砲塔の形。防盾が丸っこくてデカいのがイージーエイト、小さくて角張ってるのがジャンボだ。

    1660
    名前なし 2020/05/22 (金) 20:00:54 64039@60cb2 >> 1659

    適当に撃っても抜けるのがイージーエイト,反撃されるときはジャンボだったよ(戦死者談)

  • 1661
    名前なし 2020/05/22 (金) 21:11:38 fc7dd@48196 >> 1655

    てか、斜めに豚飯くったら打ち抜けねえ

    1662
    名前なし 2020/05/22 (金) 21:14:19 c78ea@e38f2 >> 1661

    昼飯じゃね?あと、そう言う状態は側面履帯裏とかは貫通できる可能性が高いで