WarThunder Wiki

M4A3E2 / 1647

2121 コメント
views
7 フォロー
1647
名前なし 2020/04/19 (日) 23:18:56 c1d89@c4694

こいつと虎が同じ強さだって言いたいのかガイジンさんよぉ

通報 ...
  • 1648
    名前なし 2020/04/20 (月) 03:41:24 b6eec@a728d >> 1647

    装甲の完成度だけで言えばそうなんじゃね

  • 1649
    名前なし 2020/04/20 (月) 05:28:53 07f22@3e942 >> 1647

    虎だと割と返り討ち食らう事あったぞ…側面か機銃孔しか狙えず張り出しも狙い辛く75mm砲強化で首撃てばワンパンすら出来ると虎に対する優位性を持ってしまったのがぶっちゃけ不味かったかと、上手い人だと虎相手に初手でワンパン決めて来るから首振りとか無意味に…豹も上手く傾けりゃ弾ける上に高貫通駆逐は紙だから返り討ちにも出来る。(特に分隊でヤーボ込みだと勝率上げやすいからその影響が一番デカい気がする)

    1650
    名前なし 2020/04/22 (水) 15:53:31 c1d89@c4694 >> 1649

    けどis1が出てきたらどうしようもないんじゃ〜

  • 1651
    名前なし 2020/04/25 (土) 01:46:47 94fa2@d1a74 >> 1647

    IS1と虎Hはある程度弾ける上にキューポラ撃ちで対処できるから、豹やらIS2がわらわらいる戦場で遭うとむしろカモに見えてくる

    1652
    名前なし 2020/04/28 (火) 16:34:17 13059@c0d24 >> 1651

    こうやって感覚麻痺して極めたやつのK/DでBR上がるんやなって…

  • 1653
    名前なし 2020/04/28 (火) 17:25:34 修正 32c74@ed5c5 >> 1647

    虎相手は割と有利とれる。辛いのはパンター・3485・IS-1・IS-2(←まあこいつの砲弾を止められる戦車なんて同格にいるわけないがw)

    1654
    名前なし 2020/04/28 (火) 19:04:06 07f22@3e942 >> 1653

    ISU系もやばいぞ…あれ車体正面抜けないしな。(ヤバイと思った瞬間には152mmか122mmが撃ち込まれ爆散する)

  • 1672
    名前なし 2020/06/24 (水) 03:50:39 03f17@a0497 >> 1647

    あんまりtigerの何型とか知らないけど、キューポラでかい奴相手なら、そこ二回抜くだけの簡単なお仕事よ。機銃のとこさえ撃たれなきゃ大丈夫だし頑張って

    1673
    名前なし 2020/06/24 (水) 05:36:26 07f22@3e942 >> 1672

    まあその所為であっち下がっちまったんだけどね…