WarThunder Wiki

M4A3E2 / 1612

2120 コメント
views
7 フォロー
1612
名前なし 2020/02/11 (火) 01:49:09 af860@adcf1 >> 1607

パンターは普通に正面から75mmで殺れるし、弾けるから怖くない。面倒なのはセンチュ、ブラプリ、ホリプロ、四号ラング(パンター砲)かな? どれもこれも正面から殆ど抜けない+弾けない弾撃たれるから(ラングは例外)。ホリプロはまだAPCRで砲主殺れるから良いとしてもブラプリとセンチュは固さ、RPM、バランス的に勝ち目が薄くて辛いって感じるな

通報 ...
  • 1613
    名前なし 2020/02/11 (火) 01:55:06 af860@adcf1 >> 1612

    何れにせよ、基本、不意打ち、乱入かばれずに側面背面回り込めた場合を除いて、マトモに正面で会っちまったら初手で砲身割って回り込むしか殆ど勝ち目ないのがキツイ

  • 1614
    名前なし 2020/02/29 (土) 21:36:44 8e8b5@a936c >> 1612

    75mmでパンター普通に正面から?どうやってるのか知りたい。RBですでに4千戦してるけど普通に抜けると感じた事はないし、弾けるのも5発に1発くらいじゃない?

  • 1615
    名前なし 2020/03/01 (日) 04:08:31 1b45a@df6be >> 1612

    パンターは砲塔狙えば割といけるけど安定的には難しいかな。それと口径小さいから角度さえつきゃ弾く感じはする。ただ正面から倒せるやつっていうのは難しいと思う。倒せなくはないって感じで。

  • 1616
    名前なし 2020/03/01 (日) 09:53:18 32c74@ed5c5 >> 1612

    APCRで顔面抜けるよ。まあ炸薬無いから砲手しか死なないけど

  • 1618
    名前なし 2020/03/04 (水) 19:36:02 74caf@a936c >> 1612

    カマボコ頂点が抜けるのは知ってるけど、実戦だとフリフリされたりラグだったりでかなり分が悪い。抜けても加害が大したことないからそのまま撃ち返されて死亡が多し。

  • 1619
    名前なし 2020/03/05 (木) 08:30:48 37f5c@47bb5 >> 1612

    かまぼこの下半分でも跳弾が車内に飛び込むからお勧め。