WarThunder Wiki

M4A3E2 / 1278

2120 コメント
views
7 フォロー
1278
名前なし 2019/01/01 (火) 22:24:53 41cbf@46310

ジャンボが悪いんじゃない。〜両撃破なんて糞タスクイベを開催するガイジンが悪いのよ!イベントはマッチング隔離しろっての

通報 ...
  • 1279
    名前なし 2019/01/01 (火) 22:46:40 61681@4d179 >> 1278

    ヒストリカルイベントみたいに分ければいいのにねぇ...。(そういや歴史イベが最後にあったのいつだったか)

    1280
    名前なし 2019/01/01 (火) 22:49:32 b88b8@fc986 >> 1279

    分かる ただし歴史イベおめーは許さん

    1281
    名前なし 2019/01/01 (火) 22:56:04 f81da@282c8 >> 1279

    あれ片陣営クッソ不利でマッチング率落ちたりやっとマッチングした試合でもキルの取り合いになって空だとTKして手数を減らしてからキル稼ぐような層も一定数居たから余裕なさ過ぎだからなぁ

    1282
    名前なし 2019/01/01 (火) 23:27:38 d45d6@ab487 >> 1279

    そもそも平等な戦争なんて近代ならほとんど無いじゃないかHAHAHAHA

    1283
    名前なし 2019/01/01 (火) 23:36:49 b0dfc@f2061 >> 1279

    ヒストリカルバトルさ前陸RBのエルアラメイン(第一次)の時どうなったか忘れたか?ハリケーンがロケットの嵐で枢軸がマッチングに入らなくなって散々待たされただろう。しかもあの時豆鉄砲時代のイタリア12.7mmしか使えなかったしな枢軸側

    1284
    名前なし 2019/01/01 (火) 23:50:37 b88b8@fc986 >> 1279

    使用車両縛りは当然だけど戦力差どうにかして欲しいよね 別に同数にする必要ないし

    1285
    名前なし 2019/01/01 (火) 23:52:04 4783d@e020d >> 1279

    SBとは≠なの?

    1287

    ちょっと違うんでない?。SBより車両も機種ももっと限定的だから(なんか片側は双発重戦と爆撃機しかいない2日間もあった記憶)、車種が限られてくるから必然強い陣営弱い陣営が明確になって偏りが大抵ひどくなることが多い。

    1288
    名前なし 2019/01/02 (水) 12:36:04 5d1d3@466ed >> 1279

    ヒストリカルはT-34ショックやタイガーフォビアを体感するためのイベント