WarThunder Wiki

M4A3E2 / 1270

2121 コメント
views
7 フォロー
1270

ちなみにジャンボ抜ける全周砲塔持ちは英日仏の順にシャーマンファイアフライ、チト、スーパーシャーマンやで。

通報 ...
  • 1271
    名前なし 2019/01/01 (火) 20:28:19 4783d@e020d >> 1270

    日英にはBR一つしたにも打ち抜ける存在が居るし、フランスはジャンボそのものが味方で居るしで圧倒的対抗馬

  • 1272
    名前なし 2019/01/01 (火) 20:39:19 97541@1e341 >> 1270

    イタリアにもファイアフライきて一応対抗はできるかな。ただアハトアハトでもそうだけど、こいつらみんなAPCBCだからジャンボ相手は思った以上に安定しないからRBの5.0でKV-85、5.3でT-34-85やIS-1が使えるソ連が一番楽な気はする。

  • 1273
    名前なし 2019/01/01 (火) 20:55:57 4e2bb@8e7ca >> 1270

    5.3以上マッチはジャンボで出撃しないからな~というか重戦車が輝けるのって一個上のBRまでじゃないか?(5.7なら6.0まで)

  • 1274
    名前なし 2019/01/01 (火) 21:13:37 97541@1e341 >> 1270

    ソ連85mm砲でよく相手してたのはどっちかというと76mmジャンボの方だったわ。あいつもなんやかんや硬い部類ではあるし、5.7付近だと普通にいっぱいいてて火力もそこそこあるから虎1乗ってても案外怖いのよね

  • 1276
    名前なし 2019/01/01 (火) 22:09:58 2734b@fde43 >> 1270

    言うてチトが抜けるってキューポラと機銃口やろ?

  • 1277
    名前なし 2019/01/01 (火) 22:11:04 b85aa@18ba7 >> 1270

    スペック的には抜けるけど狙ってる暇あったら向こうがさらに早く狙ってくるし、距離が離れたら難しくならない?

  • 1286
    名前なし 2019/01/02 (水) 05:13:13 07f22@89614 >> 1270

    機銃とキューポラとか出合い頭にすぐ狙えるもんじゃないし…(結局安定してやれるのは側面、もしくは85mm砲)

  • 1311
    名前なし 2019/01/16 (水) 16:20:12 30218@c0ed3 >> 1270

    チトチリには常々乗ってるけどチト砲でジャンボの正面ぶち抜いて倒すのはほぼ不可能やぞ、あんなこんまい弱点狙ってる間にボコボコにされるか他のやつに撃たれて死ぬかどっちか やるなら突撃してNDKの方がまだ成功率あるかもしれん