WarThunder Wiki

M4A3E2 / 1236

2119 コメント
views
7 フォロー
1236
名前なし 2018/12/31 (月) 10:56:58 修正 32688@c2889

ジャンボ暴れてる暴れてる言ってる人達がうるさいから英語苦手で馬鹿な俺がサンダースキルでキルレ見てきたゾ。ジャンボABキルレ2.6・RBキルレ1.5・SBデータ無し?。ちなみに大虎HはAB2.5・RB1.7ゾ・SB1.3。ジャンボ暴れてるナーフしろ言ってる人達は当然大虎Hにも騒いでくれるんだよね?バトル数もABジャンボ8824で大虎8609でほぼ同じ。RBなんかジャンボ5148、大虎7284…ABでは誤差でRBではジャンボよりも遥かに暴れてますねぇ。

通報 ...
  • 1238
    名前なし 2018/12/31 (月) 11:32:06 32c74@67e3c >> 1236

    そもそもBRが違えば腕も違う。それに王虎は走攻守すべてそろってるけどそれゆえに防御力もジャンボほどではない。対してジャンボは防御力が頭おかしいのでウザさ百倍。王虎は同格なら余裕、格下でもAPCRとか持ってれば抜けるけど、ジャンボは同格ではまず抜けない。このあたりの「絶対に倒せない」ってのが騒がれる理由だと思う。あと王虎は7.7に放り込まれると足が遅くて貫徹力もなくて装甲もHEATFS相手に完全に無力のごみになるってのが大きい。ジャンボはボトムでもそれなりに弾く

  • 1239
    名前なし 2018/12/31 (月) 11:52:42 53814@063b7 >> 1236

    ボトムでそれなりにはじくのは確かだけど、ボトムじゃジャンボ抜けないし、パンターとかソ連85㎜とか122㎜とか、しっかり正面抜けるやつもいるからボトムじゃ大して怖くないな。問題はやっぱトップの時よな。サンダースキルまったく使ったことなくて無知だからわからんけど、4.7上限のマッチに限ったジャンボのキルレなら軽く4超えてるんじゃないかと思う。

  • 1242
    名前なし 2018/12/31 (月) 13:32:04 4a1c6@e020d >> 1236

    虎2ってそんなにキルレ高いのか、あんなボコスカやられてってるのに

    1247
    名前なし 2018/12/31 (月) 14:45:27 2aab5@13613 >> 1242

    6.7トップならそれこそ無双、7.7ボトムでも米英仏が相手なら余裕で切りとれるからね…

  • 1243
    名前なし 2018/12/31 (月) 13:36:19 97541@1e341 >> 1236

    重戦車ってやっぱRBだとキルレ低いのね。いや、RBが普通でABのキルレが高いのか

  • 1244
    名前なし 2018/12/31 (月) 13:48:24 6b54d@1bc42 >> 1236

    あのサイトは信用ならない定期。だってあのパンター以下の癖に6.3に居座ってるクソ雑魚ゴミカスパーシングがRBで1.7。さらにそれにカスロケット積んだだけで2を超えるんだよ?あり得ないでしょ?