WarThunder Wiki

M4A3E2 / 1232

2121 コメント
views
7 フォロー
1232
名前なし 2018/12/30 (日) 18:55:09 8fb4c@03945

こいつ、マッチングBRの変更する(±二段階にするとか)だけで絶対騒がれなくなると思うぞ

通報 ...
  • 1234
    名前なし 2018/12/30 (日) 20:15:32 07f22@89614 >> 1232

    APCR取り上げれば文句はだいぶ減ると思う。(虎を倒せる原因はコレ)

    1235
    名前なし 2018/12/31 (月) 10:05:18 2ef74@03945 >> 1234

    格上に対しては別に良くないか? 問題は格下への配慮だろうに

    1240
    名前なし 2018/12/31 (月) 11:59:53 53814@063b7 >> 1234

    個人的な使用感ですまんが、APCR取り上げたところでなにもよくならないと思うわ。同格のKV-1zis5もAP(M72)で顔面パンチで対処できるし、T-34や4号に関してはAPCBC(M61)でワンパンできてしまうからな。マッチング幅を二段階にするのは大いに賛成だけど、それでもまだカモられる4号Gやチト、(4.0含むならt-34/57)がいて騒がれなくなるかといわれると微妙じゃない?

    1254
    名前なし 2018/12/31 (月) 17:30:29 2ef74@03945 >> 1234

    確かに二段階でもまだカモられるやつがたくさんおるなぁ... もうこいつだけ同格としかマッチングしない仕様にしてまえ()

    1260
    名前なし 2018/12/31 (月) 18:42:02 07f22@89614 >> 1234

    4号長砲身達はAPCRで防盾狙いで抜けると周知を徹底させるべき…17ポンド砲もAPCBCで行けるし。(虎Hでジャンボ抜くには秘孔か側面しかない事実)

    1291
    名前なし 2019/01/03 (木) 03:40:30 53814@063b7 >> 1234

    4号乗ってても普段APCR入れてないからなあ。出会い頭で同時に撃つとジャンボのほうが先に弾入るし弾種変えたところで撃つ前に死ぬ。やるならジャンボがいるのをわかってからCR入れて殺りに行くイメージだな。