WarThunder Wiki

M4A3E2 / 1220

2205 コメント
views
9 フォロー
1220
名前なし 2018/12/29 (土) 18:28:49 32688@c2889 >> 1176

俺はただそのパンターやフェルディの駄目な所を見てあげたり、暴れてるか?って疑問を抱いたりするのをジャンボにも持って欲しい…ジャンボも硬い!弾く!OP!って言わずにジャンボの駄目な所もちゃんと見て、乗って判断してほしいってだけよ。これはジャンボに限った事じゃないけどジャンボに愚痴書きにくるのは別に良い。ただナーフしろやBR上げろって言うならちゃんと公平に見て、乗って判断してほしいってだけ。そら防御力だけで見たらOPよマジもんの。ただちゃんと砲火力や後退速度とか駄目な所も見てBRとかを語って欲しいの。ジャンボだって普通にボトムばっかだよ?てかボトムが〜は時間帯やその人の成績も関係してくるとは思うけど…。

通報 ...