WarThunder Wiki

M4A3E2 / 1210

2120 コメント
views
7 フォロー
1210
名前なし 2018/12/29 (土) 07:31:22 修正 40b0e@2883f >> 1197

木主非表示にしたらこの木のコメントのほとんどが非表示にされて草  また新しいおもちゃがやって来たのか。  冬休みの時期だから短気な人も増えるんかね。

通報 ...
  • 1212
    名前なし 2018/12/29 (土) 08:19:04 修正 61681@4d179 >> 1210

    冬休みというか、タスクイベで乗ってる人が増えてるのが原因なんじゃね?。イベント時にジャンボ、KV-1E(独)、KV-1Zis-5のコメント欄が荒れるのはもはや風物詩。あーやだやだ。

  • 1217
    名前なし 2018/12/29 (土) 16:50:09 07f22@89614 >> 1210

    最近は後者二両大して暴れん感じだからなぁ…

  • 1218
    名前なし 2018/12/29 (土) 17:00:41 4d1dc@6305e >> 1210

    Zis-5は4.7に上がったから、そこまで脅威でもないし、KV-1Eも堅いには堅いけど砲がねぇ...

  • 1222
    名前なし 2018/12/30 (日) 06:45:25 07f22@89614 >> 1210

    まあジャンボばかりやり玉に挙げられる主な原因は…コブラとのダブルジャンボデッキだよな。

  • 1223
    名前なし 2018/12/30 (日) 11:56:50 c0f1e@8e7ca >> 1210

    バックアップいれたらジャンボしか持ってねぇ状態

  • 1224
    名前なし 2018/12/30 (日) 14:09:46 5494b@41c75 >> 1210

    ジャンボは弱いことにしておきたい謎の勢力とウルトラスーパーアルティメットOPってことにしておきたい謎の勢力が常に争ってるからなあ。普通にOP気味(OPとは言っていない)の強い車両ってことでいいじゃんなんかダメなん?

  • 1225
    名前なし 2018/12/30 (日) 14:16:35 97541@1e341 >> 1210

    トップマッチではアルティメット最強戦車、ボトムマッチでは顔が硬いだけの低火力戦車って感じ。側面履帯裏は神経質になれば防げる弱点だし。

  • 1226
    名前なし 2018/12/30 (日) 14:42:27 2aab5@8b439 >> 1210

    ていうかジャンボってソ連85mmで正面から余裕のワンパンだからよく組む独ソ組はジャンボなんか恐くなくね?

  • 1228
    名前なし 2018/12/30 (日) 17:17:45 修正 07f22@89614 >> 1210

    4.7だとSU-85しか居ないんだよ…(特殊車両除く)500mから独7.5cm長砲身のAPCRで顔面抜けるけど周知されてないし、ソ連のT-34程度の砲では履帯裏じゃないと無理だから。