WarThunder Wiki

M4A3E2 / 1188

2205 コメント
views
9 フォロー
1188
名前なし 2018/12/28 (金) 09:21:07 修正 32688@c2889 >> 1176

偏見かもしれないけどその騒がれる対象が枢軸以外ばっかじゃない?正直パンターA型とかフェルディとかジャンボ並みに騒がれるべきでしょ…数の問題有るからあれだが90式も性能だけで見たらBR10.3にされてもおかしくない位強いぞ。でも騒がれないどころかエイブラムスの性能下げろって言われる(もうすでに下がっている)。対抗出来るように数をくれだったら分かるが…。多分今騒がれているヘリももし枢軸側だったらここまで騒がれなかったと思う。実際まだM1やヘリが無い頃、確か日本陸が来てない頃?(来てたかな?)にドイツ側がレオ達の性能と数の暴力でRBの勝率80台、中には90台いく人も居たかな?って時にはここのwikiでは全く騒がれなかった。もう忘れたけど確かドイツ側がKPz70・レオ2K・レオA1A1って出せた時だったか…その頃ドイツばっかやってたから忘れた。

通報 ...