WarThunder Wiki

M4A3E2 / 1114

2206 コメント
views
9 フォロー
1114
名前なし 2018/09/23 (日) 11:55:50 9c7b7@894dd

ジャンボ初めて使ったらスコープのぞいた状態でズームしてもほとんど倍率が変わらないんだけど、これ仕様?

通報 ...
  • 1115
    名前なし 2018/09/23 (日) 11:59:22 3f3b4@98b65 >> 1114

    いくつかゴミのようなズーム倍率のやついるよね。ずっと前だから仕様よ。(使うとわかるが接近戦万歳だからほぼ気にならない)

  • 1116
    名前なし 2018/09/23 (日) 13:00:57 97541@1e341 >> 1114

    たまにあるんだよねそういう倍率の戦車。おまけに砲弾も山なりだから中距離以遠はなかなか難しい。

  • 1117
    名前なし 2018/09/23 (日) 13:09:26 8f21c@5261b >> 1114

    そもそもシャーマンに高倍率スコープあるの?2.5倍と5倍スコープがあるパンターはズームするとはっきりとズームになるけど。

    1118

    史実の話してるならごめん知らない。ゲームの話なら他のシャーマンは普通にズームできるよ