WarThunder Wiki

M4A3E2 / 1098

2206 コメント
views
9 フォロー
1098
名前なし 2018/09/04 (火) 11:08:37 5494b@41c75

実は近距離だとオストヴィントが天敵だったりする。わかってる人間は防盾の端狙って持ち前の連射力でショットトラップを狙ってくる。というか自分もよく狙う。それで何度も倒したし、倒されたわ。まあ正攻法とは言えんけどね。

通報 ...
  • 1099
    名前なし 2018/09/04 (火) 12:40:36 b90c0@1486e >> 1098

    そんな殺し方があるんか…良い事聞いた。悪あがきくらいにはなりそうだね。

  • 1100
    名前なし 2018/09/04 (火) 15:01:09 b2156@4eb33 >> 1098

    オストヴィントに限らず、防盾端でのショットトラップはできるんだけど、あんま狙ってくる人いないよね。みんな知らないのかな?

    1101
    名前なし 2018/09/04 (火) 16:19:24 a11fc@e6a7c >> 1100

    知ってても、そんな街中の近距離戦で防盾の端を狙う余裕って余りなくないか。

    1102
    名前なし 2018/09/04 (火) 16:57:15 97541@e5020 >> 1100

    そこ狙える距離なら機銃穴でも撃った方が早いし効果的なんだよなぁ

  • 1103
    名前なし 2018/09/04 (火) 20:13:21 2734b@461da >> 1098

    キューポラ抜けば一発やぞ(日本戦車脳)