WarThunder Wiki

M4A3E2 / 1083

2206 コメント
views
9 フォロー
1083
名前なし 2018/08/08 (水) 07:08:17 00969@01af6

さっきt-34(1942)に正面(機銃口じゃない)抜かれたんだが……怪奇現象すぎてこわい

通報 ...
  • 1084
    名前なし 2018/08/08 (水) 10:36:35 f0b84@b9074 >> 1083

    オレも200mmのP虎で貫通200無いやつに200mmの部分抜かれたことある、一枚の装甲じゃなくて、追加装甲を張り付けたタイプの車両ってダメージ計算違ったりするのかな?それか、個人的に厚い部分抜かれたって思い込んでるだけか

  • 1085
    名前なし 2018/08/08 (水) 11:11:55 9c7b7@233f3 >> 1083

    追加装甲貼り付けた分は一枚で同じ装甲厚より弱く設定してあるってのは聞いたことあるが。でもT34 1942で正面抜かれたのはミラクルだな。自分もあの戦車愛用してるけど抜けたことないわ(というか数値的に無理w)