WarThunder Wiki

M4A3E2 / 1067

2206 コメント
views
9 フォロー
1067
名前なし 2018/08/05 (日) 20:24:27 2734b@461da

こいつ乗って射撃ポイントで仁王立ちしてたら敵の何かがひたすら煙幕砲弾を直撃させてきて射線が取れないまま何もできずしょうがないから移動せざるを得なかったところをやられた。煙幕ってそういう使い方するやつじゃないからな・・・

通報 ...
  • 1068
    名前なし 2018/08/05 (日) 20:33:10 fa901@d6d52 >> 1067

    まさにその使い方するもんでしょ?

  • 1069
    名前なし 2018/08/05 (日) 20:52:53 b90c0@79ed4 >> 1067

    これ以上ないくらい正しい使い方だな。闇雲にばら撒いて味方の射線潰したり手遅れになってから散布して結局撃破されたりする奴に教えてあげたいくらい。

  • 1070
    名前なし 2018/08/05 (日) 21:08:54 97541@e5020 >> 1067

    煙幕は何も撤退のためだけに使うものじゃないってことよ。アメリカにはスモーク砲弾持ちがいるから参考にしてやるといい。

  • 1071
    名前なし 2018/08/05 (日) 21:40:39 b5c07@89bf9 >> 1067

    敵の視力を奪うのはどんな状況でも有利に働くからね

  • 1072
    名前なし 2018/08/05 (日) 21:59:30 62c86@f8fd3 >> 1067

    相手の狙撃ポジとか有利位置を潰せるとか煙幕弾最高やん。

  • 1080
    名前なし 2018/08/07 (火) 00:51:09 14791@9ac4f >> 1067

    元帥様に弄ばれてよく分からん言い訳をする初心者の図