WarThunder Wiki

M4A3E2 / 1057

2206 コメント
views
9 フォロー
1057
名前なし 2018/07/31 (火) 18:44:25 0008b@4eb33 >> 1049

85㎜APHEBCなら昼飯しても車体正面ぶち抜いてくるからなぁ。75㎜じゃ3485抜けないし、天敵感ある

通報 ...
  • 1058
    名前なし 2018/07/31 (火) 22:05:07 b0dfc@0a1ae >> 1057

    砲塔の継ぎ目抜いて前倒したけどそれじゃダメか?

  • 1059
    名前なし 2018/07/31 (火) 22:24:16 b6d62@1fa65 >> 1057

    ソ連の85mmだけ傾斜を無視して、実装甲の厚さで貫通判定出してるからやで

  • 1060
    名前なし 2018/07/31 (火) 22:53:32 bc32a@adaed >> 1057

    ゲームバランスの名目で意図的に弄ってそうやな。ソ連85mmが正規の貫通判定に戻ると抜けなくなるからジャンボが5.7でも無双しかねないとか?てか75mmでT-34-85抜けないとか嘘だろ…これまでどうやってT-34の対処してきたんだ…

  • 1061
    名前なし 2018/07/31 (火) 23:20:15 f52a6@746dc >> 1057

    T-34相手って普通砲塔狙うやろ。85は130mm相当+跳弾あるから抜けないって話では?車体は昼飯されると抜けないし燃料タンクシールドあるし。

  • 1062
    名前なし 2018/07/31 (火) 23:25:27 9d2e4@29448 >> 1057

    俺の85mmじゃ抜けないんだけど😧

  • 1063
    名前なし 2018/08/01 (水) 04:01:03 0fc51@33558 >> 1057

    ソ連85mmだけ装甲貫通判定違うってマジ?ソース教えて欲しい。 あとこいつの75mmなら砲塔正面以外ならどこでも抜けると思うけど……

  • 1064
    名前なし 2018/08/01 (水) 04:33:31 修正 88813@893b0 >> 1057

    85mmだけじゃないんだよなぁ 76mmでも試してみるといい。T-34に対して撃つと全然傾斜効果が発揮されていない ProtectionAnalysisで見れる ただし一説には一部の砲弾は非常に傾斜に強い特性を持っているというのがあるので、もしかしたらそれの効果かもしんない。DMMにレポート送って「開発側に情報を共有したので、修正完了までしばらく待ってくれ」との返答を得たがどうなるかはわからない つかここジャンボのスレだから以降禁止!!

  • 1065
    名前なし 2018/08/04 (土) 18:48:34 d3cb2@f9bd9 >> 1057

    protectionanalyzeで85mmAPHEBCと17ポンドAPCBCの必要貫通力を見てみるといいぞ

  • 1082
    名前なし 2018/08/08 (水) 05:25:04 00969@01af6 >> 1057

    確かにソ連85mmは普通にこいつの車体正面抜いてくる。虎の88mmも普通に弾くのに、頭おかしい