WarThunder Wiki

J-8B / 6

112 コメント
views
7 フォロー
6
名前なし 2022/03/31 (木) 14:31:45 22d5b@3b79e

A-5Cしか乗らず、J-7Eでも単語は出るけど詳しい話みたいのはなかったPL-5Bを初めて使ったんだけどなかなか面白いね。PL-5Bは近距離誘導性能△で遠距離のフレア耐性だけど初速〇中距離◎な狙撃向けミサイルって感じがする。テスフラで相対速度0km/hの同高度で飛ぶmig-15を4.5kmからでも余裕の速度でぶち当ててくれた。J-8Eも機動性はMig-21譲りなところがあるのでタイマンは結構頑張れる。東側の欠点ではあるけど機関砲が200発と少ないのがネックJ-7Eは60発だからそれを基準にしたら大幅に改善されたけど

通報 ...
  • 7
    名前なし 2022/03/31 (木) 14:47:26 51795@1e4db >> 6

    機関砲の弾薬増えたと言っても発射レートも上がってるから発射可能秒数で見たらあんまり変わってないんだなこれが