WarThunder Wiki

J-8B / 136

149 コメント
views
9 フォロー
136
名前なし 2024/09/21 (土) 12:53:20 44fe0@c83be

以前のBR改訂で11.3に色々詰め込まれたお陰でトップマッチ取りやすい印象。思い切って高高度で制空したらアスピーデの射程も伸びて良い感じ。乗るなら今かも

通報 ...
  • 137
    名前なし 2024/09/21 (土) 13:14:02 97ed1@f5de1 >> 136

    ...でもそれってJ-7で良(

    138
    名前なし 2024/09/21 (土) 15:40:13 修正 44fe0@c83be >> 137

    性能厨来ちゃったか。J-7に持ってない中距離ミサイルが活かしやすくなってる事書いた上でJ-7でって文盲か?そういう奴らの得意のセリフってあと「〇〇互換」あるよな。コピペ機体なら未だしもこのゲームで姿形も異なる機体でちょっと似たような要素あると〇〇の下位互換とか言ってて虫酸が走るわ。別の機体に逃げずにどうやって少ないメリットを生かして戦うかに工夫凝らす事が好きな奴もおるんだわ、ナンセンスな事いうのやめてけれ。お気持ち表明ごめんな

    139
    名前なし 2024/09/21 (土) 15:54:35 11e17@9c936 >> 137

    正直↑と全く同じこと思った。J-8はトップマッチでアスピーデ投げやすくなって良くなった。当然J-7も強いけどアスピーデもレーダーもないし、楽しみ方が違う機体なんだよね

    140
    名前なし 2024/09/21 (土) 15:54:49 7f231@fa243 >> 137

    えぇ……J-7の方が使いやすい!J-8Bはゴミ等と言われたんならまだしもそこまで言う必要はないんじゃ

    141
    名前なし 2024/09/21 (土) 16:54:32 a1e6d@f77d5 >> 137

    気持ちは分かるし同意だけどカッカしすぎや。枝も軽い冗談のつもりだろうし

    142
    名前なし 2024/09/21 (土) 17:37:36 f1a3e@8263d >> 137

    木も木、戦果出すだけならJ-7Eで十分と言うのは間違ってないんだしもうちょっと行間読んであげて。流石に頭に血が上りすぎよ

    143
    名前なし 2024/09/21 (土) 17:43:38 修正 27c81@57bbf >> 137

    J-8Bはこのwikiで散々ネガられてきたから…。良い所見つけて共有してみたら、即レスで否定されたときの気持ちも分かるわ笑。自分もaspide活用しようと散々乗ったなぁ。でもaspideってtrackrateが12しかない(7F/27ERは20)からかよくスッポ抜ける

    145
    名前なし 2024/09/23 (月) 19:06:47 23a58@cb05c >> 137

    枝はどう見たって軽いネタではないか・・・。

    146
    名前なし 2024/09/23 (月) 19:09:05 a19fb@816d9 >> 137

    文末に()付けなきゃ寒い書き込みできないなら書き込まなきゃいいのに

    147
    名前なし 2024/09/23 (月) 22:18:47 27c81@57bbf >> 137

    滑ったらネタだからで事態収拾図るの草