WarThunder Wiki

Su-22UM3K(DE) / 7

37 コメント
views
7 フォロー
7
名前なし 2022/09/07 (水) 20:29:46 aec88@c4e7d

DevでR-60M4発が取り上げられて無印になってる…

通報 ...
  • 8
    名前なし 2022/09/07 (水) 20:54:31 6d9b8@2af76 >> 7

    アッ…陸用で開発に使おうと思ったんだけど60Mの存在を見て「本国M4みたいに空でも使えそうだなぁ」と思った矢先に消えるのか…?

  • 9
    名前なし 2022/09/10 (土) 13:25:16 011ac@ab2e8 >> 7

    作ったばっかりだから勘弁してほしい、、、

  • 11
    名前なし 2022/09/13 (火) 08:17:10 2e6b8@6dd64 >> 7

    史実だと60M持てたのかな?

    12
    名前なし 2022/09/13 (火) 08:45:39 6d9b8@2af76 >> 11

    持てなかったので削除されたというのが濃厚じゃないかな。一度渡したものを取り上げるってのはそういう史実に反する場合を除いてほぼ無いから。ただフォーラムを斜め読みする限りではそれっぽい指摘は見当たらなかった。なんでR-60Mを4本持てるんだ!?ってのはあったけどトピック閉じてて見れず

  • 13
    名前なし 2022/09/13 (火) 12:43:23 7f86f@ab688 >> 7

    取り上げるのはいいとしてBRは下がるんだろうな?

    14
    名前なし 2022/09/13 (火) 15:45:21 d0f50@b85be >> 13

    他のSu17/22も同BRだから据え置きだと思うが…Devで他に変わったとこあるのかな

    15
    名前なし 2022/09/13 (火) 16:02:18 6d9b8@2af76 >> 13

    葉で言われてるように下がる訳がないぞい。これはむしろ装備出来てR-60だけしかないSu-17M2/22M3と同BRでちょっと有利だった位だから他と同等に戻るだけすな。変更は17M2と22M3にカスタムロードアウトが解禁された程度で他のファミリーに変更はなかった。もしかしたら自動消火システムで少し改造が変わったかもだけどその程度だと思う

  • 16
    名前なし 2022/09/14 (水) 21:17:09 6d9b8@2af76 >> 7

    アプデで正式に削除された、南無。なお変更ソースはおろかチェンジログへの記載も特にない

    17
    名前なし 2022/09/15 (木) 21:24:07 3d3f6@bb2f2 >> 16

    チェンジログにないってことは削除はただのバグで戻ってくるって期待していいんかな?普通その辺の変更って記載するよね?

    18

    わかりゃん。一応チェンジログは「記載されてるのが全部じゃなく随時修正するのはしてるよ」ってテンプレが加わるのが通例なので、🐌「あーこれ?意図した修正っすよ」と言われる可能性はある。でもDMM宛に「いつの間にか消滅していました」と言えば削除理由を話してくれる可能性はあるかもしれんね。カスタムロードアウト弄ったりしてるから本当にバグで消えた可能性も0ではないし