WarThunder Wiki

A-10A / 462

705 コメント
views
8 フォロー
462
名前なし 2022/11/08 (火) 17:49:59 修正 a779d@c3a86 >> 458

小基地壊すなら2000ポンドは3発で十分、6発持って2基地破壊してもイイゾォ!ちょっと長いけど真面目な話、初動のA-10はあまり高度取らない&爆装で加速が落ちようが元々戦闘機に追いつけない。だから俺は9Lと2000ポンド6発持って、10°くらいで速度維持しつつ接敵まで微迂回上昇してる。たまたま運良く敵基地に近づけたらかなり黒字だし、もし途中で敵機に絡まれそうになったら即投棄&9Lで格闘戦もOK。あとは敵が見えたら余裕を持って戦闘前に20°上昇で高度確保、350km/h以下になったら離陸フラップを開いてそのまま再加速するとよい(730km/hくらいまで壊れない)。これで開幕味方が瞬溶けしない限りは安定して戦果出せてます。

通報 ...