WarThunder Wiki

A-10A / 390

705 コメント
views
8 フォロー
390
名前なし 2022/09/17 (土) 15:19:26 e4ca7@5f6b2

30mmのAPがいつのまにかHVAPになってるね。

通報 ...
  • 391
    名前なし 2022/09/17 (土) 18:12:02 1eb34@54bdb >> 390

    今回のパッチからそうなったね。軽チカ割るのに必要な弾数が増えた気がする

  • 392
    名前なし 2022/09/18 (日) 17:37:31 67df2@2c67b >> 390

    こういう糞みたいな下方修正が害ジンは好きだよなぁ

    397
    名前なし 2022/09/18 (日) 18:56:03 d7420@c8aa2 >> 392

    レポート見たけど弾丸の断面図示されて細いタングステン弾芯の周りを30mmのアルミで覆ってる構造だからどう見てもAPCRだろっていう真っ当なレポートだった。

  • 393
    名前なし 2022/09/18 (日) 17:53:33 d25cd@347fd >> 390

    APをHVAPにするのはどうでもいいからHEIのクソみたいな加害をどうにかしてほしい

    394
    名前なし 2022/09/18 (日) 18:06:51 69e8f@57bbf >> 393

    ガトリングの発射速度で誤魔化せてるけどやっぱ威力低いよな

    395
    名前なし 2022/09/18 (日) 18:10:17 修正 1eb34@54bdb >> 393

    ちなみにバグだろうけど戦後機関砲榴弾全般がクソ加害。ソ連の戦後榴弾だけはきちんと機能してるあたり隠れバイアスなのかもしれない

    396
    名前なし 2022/09/18 (日) 18:54:05 baf4c@bf9e7 >> 393

    gaijinはソ連車両だけなぜか砲身の耐久値を高めてたり前科があるからな。見えないところでソ連buffしててもまったくおかしくない。