WarThunder Wiki

A-10A / 353

726 コメント
views
8 フォロー
353
名前なし 2022/08/22 (月) 21:35:26 修正 67564@3fe83 >> 348

1ヶ月ほど前に買って無償エース化するくらいは乗った感想をつらつら書かせて貰うと、対地までたどり着ければ稼げはするが味方運と試合展開に左右されやすいと思った。同BR帯で周りの機体の半分ほどしか速度が出ないから接敵が遅れるし、9Lは強いけどどうしても受け身な戦闘になりがち。早い段階で味方が敵機を何機か減らしてくれていれば旋回戦で勝ちやすいから楽だけど、そうじゃないと多数から真っ先に狙われて逃げられない。かと言って迂回なんてしてれば前線は枚数不利でどんどんジリ貧になって結局負ける。国問わず安定して稼ぎたいなら中国のA-5Cとかがド安定だし、アメリカならハリアーorF-5Cが良いと思う。でも色々こき下ろしちゃったけど、大量のフレアとBrrrrrtで独特な戦闘ができるし、好きなら買って後悔はしないと思うよ。

通報 ...