WarThunder Wiki

A-10A Late / 264

288 コメント
views
7 フォロー
264
名前なし 2024/01/20 (土) 17:45:26 修正 a9819@b9a20

当たりっちゃ当たり前だけど遅い・・遅すぎる、対地攻撃する前に落ちる。フレアあるからミサイルは問題ないが、その後結局機関砲で落ちる。生き残っても味方に小基地を横取りされる。-114514点(このままだと禿げそう)

通報 ...
  • 265
    名前なし 2024/01/20 (土) 18:32:13 a0122@e5277 >> 264

    ミサイル9Eか9Bを持つなら8.3くらいに来てもいいよ❤️でも9Lあるから我慢してね

    269
    名前なし 2024/01/20 (土) 19:08:08 修正 ff05a@b1993 >> 265

    陸でマーベリック6本持ちが8.3は無理がある10.0が限界

    270
    名前なし 2024/01/20 (土) 19:25:29 a0122@aa6dd >> 265

    あー陸全くやってないから眼中に無かった。かなーり前から言われてるけど陸とBR分けるべきよね。まぁかなり面倒臭そうだからこれからもやること無さそうだけど

  • 267
    名前なし 2024/01/20 (土) 18:45:16 修正 c4f80@afa8a >> 264

    こいつでいきなり対地したり基地爆狙うはダメ。まずは味方の多い空戦領域で9Lや低空に追いやられてきた敵をアヴェンジャーで対応して数的有利をなるべく作り出す。あとは残党を味方に任せて自分はうまうまよ

  • 271
    名前なし 2024/01/20 (土) 20:14:28 178cd@e2026 >> 264

    ガンの対地だけでもめちゃくちゃ稼げるから爆弾なんて重いもの持たなくていい

  • 274
    名前なし 2024/01/21 (日) 19:58:13 83655@d9494 >> 264

    こいつで基地爆なんてむりだぞ。最初は対空をして、爆弾とかロケット積んでいくとしてもやばいと思ったら即投棄、9Lとガンで応戦すること。ガンも威力あるしヘッドオンとか格闘戦ならかなり当てやすい。いい感じに戦場上空が開けば地上目標をガンで壊していけば稼げる

  • 276
    名前なし 2024/01/22 (月) 11:15:05 8fa0c@15325 >> 264

    昔は爆弾積んで登っていけば、高度4k~5kmくらい維持して前線に着いた頃に前線基地が復活して基地爆で稼げたけど、運営が改悪して前線基地の復活時間を伸ばしたから基地爆で稼ごうとしても復活待っている間に落とされるから空戦から戦局みて対地攻撃がいいよ。