WarThunder Wiki

A-10A Late / 233

288 コメント
views
7 フォロー
233
名前なし 2023/10/25 (水) 09:57:36 d4059@392a1

9Lって強化入ったのかな?実装されたころの9Lはビーム機動みたいに直角で動いてれば角速度がすごくて当たらなかったし、A-10自体の機動性が致命的に終わってるから射角に入らない/入っても横切るように動いてればフレアないF-1にとってもおやつだった気がするけど、割と9Lに恨みなり感謝なりしてる人が多い気がする。

通報 ...
  • 234
    名前なし 2023/10/25 (水) 10:02:31 83655@e601a >> 233

    ミサイルの誘導抵抗が上がったアプデの影響で、小回りがきくミサイルが増えたかなーという感じ

  • 235
    名前なし 2023/10/25 (水) 12:22:52 1eb34@8fdd3 >> 233

    実装直後から数ヶ月くらいに関しては9Lの誘導にバグがあって当たらなかったから木はその印象が強く残ってるんじゃないか?

  • 236
    名前なし 2023/10/27 (金) 09:30:22 d4059@392a1 >> 233

    戦ってみた感じ9Lはつよいけどどんな状況でも出鱈目にあたるってほどではないから、A-10の運動性能相手なら射角に絶対入らないように飛べちゃえるせいで自分は今もあんまこわくなかったな A-5とかは戦闘機とあんまかわらない動き(なんならF-1より良い?)してきて怖いけどA-10は良くも悪くも攻撃機でしかない感じがする