WarThunder Wiki

A-10A Late / 227

288 コメント
views
7 フォロー
227
名前なし 2023/10/07 (土) 12:50:44 61d68@3fe83

正面4、5kmオーバーからF-5Eにミサイル撃たれたんだが、こいつそんなに爆熱なのか?当たらなかったが多分9Jでオールアスペクトでも無いのに、そんな距離でロックされるってF-14とかより酷くないか…?

通報 ...
  • 228
    名前なし 2023/10/07 (土) 12:56:37 修正 77dcd@e92bb >> 227

    マーヴェリックの可能性は?自分は不意打ちマヴェで航空機狙ったりする。

    229
    名前なし 2023/10/07 (土) 12:59:27 61d68@3fe83 >> 228

    全くその可能性を考慮してなかったわ。なんか妙に吸い付くように飛んできたのそのせいか。ってかそれ当たるのか…?

    230

    対固定翼なら1割くらい当たるかな。対ドローンやヘリに使うと9割当たるので亜音速機やそれ以下ならいけるかなと投げてみる事は多い。

    231
    名前なし 2023/10/07 (土) 13:41:22 ac578@73f01 >> 228

    すごい生産的なやり取りが行われてて感動した泣

    232

    ものは試しにA-10に乗っけてみたが、ヘッドオンで牽制に使うのがかなりいいかも。ちゃんとロックするのは少しむずかしいけど、こいつから発射されるミサイル=9Lってイメージが強すぎるからか、基本的に回避機動を取らせることが出来てガンキルに繋げやすいし、ヘッドオンだとCM耐性ほぼ無い9Lの節約できて空RBでも思ったより活躍する。対ヘリやら回避甘い相手なら直撃も狙えなくもないし、いい情報だったわサンクス