WarThunder Wiki

A-10A Late / 206

288 コメント
views
8 フォロー
206
名前なし 2023/06/10 (土) 18:29:26 231a9@8e97a

空RBでは9L弱体化&マップが広くなった分辛くなったけど今陸RBは追い風が吹いてて結構楽しい。前まで脅威だったVT-1とかパンツと当たらなくなったからCASし放題。唯一怖いのが2S6とかだけどミサイルへなちょこになった+AGM65の仕様変更によって普通に遠投して勝てる、FLIRも慣れれば索敵も楽勝でとても快適。たまにSu-25が絡んでくるけど大体格闘に乗ってくるから余裕で返り討ちにできる。今この辺の米の勝率高いし10.3デッキオヌヌメ

通報 ...
  • 207
    名前なし 2023/06/10 (土) 19:15:27 231a9@8e97a >> 206

    追記:10.0(課金A-10)ではなくこっちで組むメリットとしてはいくつかあって ①夜戦も使える ②4本あるからAAMを多少雑に投げられる ③M1128やブラッドレーとかでショボチンしても同じ10.3のXM975がSPを貯める上でかなり有能(ドローン落とせるしSu-25も狩れる)

  • 208
    名前なし 2023/06/11 (日) 18:22:51 a0122@a1d1a >> 206

    9L弱体化ってあったっけ?お顔真っ赤案件なんだけどもうA-10とか他のミソキャリアー空RB出禁にしてくれないものかね。基地爆、CAS RB状態になるしで面白くない

    209
    名前なし 2023/06/11 (日) 18:32:41 c54db@a2f3f >> 208

    バランスドからヒストリカルになったおかげでアンケージ範囲が広がったかわりにシーカーがクソ雑魚になったおかげでかなりフレアに吸われるようになったんだよ

    210
    名前なし 2023/06/12 (月) 10:30:05 6743b@e3644 >> 208

    あーそういうことねサンクス