WarThunder Wiki

A-10A Late / 133

288 コメント
views
7 フォロー
133
名前なし 2022/12/05 (月) 12:23:53 修正 69e8f@88b3f >> 128

モードが分からんけどRBなら適正。ちょっと前フレア1発で9Lが欺瞞されてた頃は産廃に近かった。なお自分が9Lに雑に刺されると発狂する

通報 ...
  • 136
    名前なし 2022/12/05 (月) 13:20:00 d0e46@aa808 >> 133

    伊スタファ乗りだから9Lは強化前から使ってるけど今の9Lを9.3に浴びせるのはなんだかなぁって思うんよな、かといってBRを上げるわけにもいかんだろうし

  • 137
    名前なし 2022/12/05 (月) 13:21:46 83655@21ffd >> 133

    正味格上相手から見ると餌でしかないしねぇ

  • 142
    名前なし 2022/12/05 (月) 16:37:49 897c1@3c3ef >> 133

    これって結局前々から言われてる、ジェットは1レートでの性能差が大きすぎる問題が原因だよねってやつ…

  • 152
    名前なし 2022/12/06 (火) 23:04:01 da995@19276 >> 133

    というか木のコメント内に答え出てるんだよな 爆撃特攻しなければいいだけなのよ 格下格上関係なく誰でもこいつのことは機体性能で完封できるんだから 自分の場合フレアもミサイルもないMig-19Sの改修に一番貢献してくれたのはA-10だったから

  • 157
    名前なし 2022/12/07 (水) 08:19:05 95f7b@f3074 >> 133

    A-10居ると分かってるのに脳死基地爆する奴らは何考えてんだろうね...A-10使うときは最寄りの味方基地を目指して飛べば、いい具合にエサが飛び込んできてくれるよ。かつての主食Su-7が減ったのは悲しいけどMilanとか狙えばまだまだ稼げる

  • 176
    名前なし 2022/12/23 (金) 11:13:35 c4412@94dbc >> 133

    RBならフラフラ飛んで向かって来た奴に1発、ブレイクに合わせて1発で大体落とせる。上手い人が相手でも分の良い運ゲーだから2サイクル目でまぁ落とせる。