WarThunder Wiki

A-10A Late / 115

288 コメント
views
7 フォロー
115
名前なし 2022/09/28 (水) 01:21:28 43d7e@01ba8

このこのSBの修理費の高さに笑うんだが。何でF-14と大して変わらないくらいとられるの?

通報 ...
  • 116
    名前なし 2022/09/28 (水) 11:45:58 988a1@3ce2e >> 115

    多分SBをあんまりしてないのかな?こいつやF14が安すぎるだけで中途半端な機体(F1C等)で3万とか今は安くなったけど無印EJが約7万したことがあるくらい、高ランクのSBの機体は高い

    117
    名前なし 2022/09/28 (水) 12:25:11 修正 43d7e@01ba8 >> 116

    レスをつけてくれてありがとう。ただあなたの推測は外れていますしF-4がバカ高かった時代も知っています。私は現時点でのバランスについて語りたかっただけで。F-8やF-4Eより修理費が上回るような要素がこのこにあるの?って話し

    118
    名前なし 2022/09/28 (水) 13:51:08 988a1@3ce2e >> 116

    レスに感謝されたのは初めてだな、修理費のバランスねぇ、現状性能に対して値段が合わない機体が増えたからなぁ、F8やF4を上回る要素としたら9Lで、夜戦GSBで誘導が出来る数少ない要素が原因な気がする