WarThunder Wiki

PUMA / 617

708 コメント
views
7 フォロー
617
名前なし 2023/08/11 (金) 23:15:45 d1f4d@3385a

10.0?舐めてんのかくそカタツムリ

通報 ...
  • 618
    名前なし 2023/08/12 (土) 01:16:00 aaa1d@be0bb >> 617

    どっちの意味だ?高すぎるのか?それとも低すぎるのか?

    619
    名前なし 2023/08/12 (土) 03:52:17 0847a@54136 >> 618

    木ではないけど多分前者の方だと思う。実装当初は大暴れしてたけど、精々9.7か9.3だと思う。

    621
    -- 2023/08/12 (土) 09:26:21 修正 >> 618

    まあ、一律上がったのでそこはしゃーない。旧10.0〜11.3連中も1段上げろやというところだが。

  • 620
    名前なし 2023/08/12 (土) 08:38:53 84991@939b3 >> 617

    8〜9帯だとMBTでも顔面抜かれたり戦車砲やミサイルが効かないとかあり得るししゃーない いっそスパイクミサイルと時限信管のIRST連動機能が追加されて11.0でも良いんじゃない

  • 622
    名前なし 2023/08/12 (土) 09:39:16 14238@621a5 >> 617

    何を嘆いているのだね?今まで通り砲身を潰し履帯を切れば良いじゃ無いか。

  • 623
    名前なし 2023/08/12 (土) 11:43:09 89fe9@b4a39 >> 617

    実装当初にこいつの津波にボコボコにされた身としては満足

    624
    名前なし 2023/08/12 (土) 12:10:02 ac578@edd29 >> 623

    楽しかったな~

    625
    名前なし 2023/08/12 (土) 12:17:10 2087e@dce0b >> 623

    正面の撃ち合いでMBTを圧倒するIFVだったからな

    626
    名前なし 2023/08/12 (土) 13:06:27 d1a84@6b7a9 >> 623

    Gen2MBTを正面から蜂の巣にし、主砲弾のHEATは当たり前のように防いできたからね… 抜けてもスッカスカの車内を通り抜けたりするし そもそも半端な小口径弾やATGM程度なら余裕で防ぐせいで当時同格のIFVたちに勝ち目がなくて索敵でも一方的だったし

    627
    名前なし 2023/08/13 (日) 01:03:34 f82d8@6ecc0 >> 623

    正直もうこいつIRCMついてる意味無くね、、?って感じにはなった、やることは変わらんがやれない事も増えた