WarThunder Wiki

PUMA / 557

708 コメント
views
7 フォロー
557
名前なし 2023/05/03 (水) 14:00:20 31f17@06217

BR9.7のいまどうなん。youtubeで見て強そうやなぁと思ったからradkamp開発するまで乗ろうかで悩んでる。レオみたいに被弾しない立ち回りかな?タフって書かれてるけど正面切って戦うわけじゃなさそうやし..

通報 ...
  • 558
    名前なし 2023/05/03 (水) 14:34:34 dd43e@6d5c7 >> 557

    軽戦車相手には強気に出れるが,MBT相手は無理

    559
    名前なし 2023/05/03 (水) 14:41:13 0847a@2021f >> 558

    MBT相手でも一発耐えれば一瞬でモジュール壊せて勝てるけどな。かなりの確率で一発は耐えられるし。

  • 560
    名前なし 2023/05/05 (金) 02:37:11 31f17@06217 >> 557

    護符つけるか悩んだけど軽戦車連キル気持ち良すぎたから付けちゃった。SL倍率210%だからちょっと後悔してる(白目

  • 582
    名前なし 2023/06/27 (火) 00:43:40 5c36c@a5275 >> 557

    味方ADATSがPUMAに蜂の巣にされたからアリエテPSO(war kit付き)でどんなもんか見に行ったら必死に車体正面や砲塔ペチペチしてきたけどどこも抜かれなかった…アリエテは流石に抜かれると思ってたからちょっとねぇ…可哀想で可愛かったです()

    583
    名前なし 2023/06/27 (火) 07:33:51 修正 0847a@ae623 >> 582

    砲身割りからの履帯切りで側面から射撃、ってのをしてくるプレイヤーの方が多いから一発で撃破ないし戦闘不能にしないと普通にやられるから注意。慣れれば簡単にワンパンできるんだけどね。